長男からの嬉しい知らせ




東京の某会社の本社に勤めている 私の長男 竜也



来年3月から本社営業部から 国際部へ異動になり

まずは上海大学へ半年留学 大学の寮に入り中国語の勉強をしてから

2年間 上海へ赴任することになりました 



入社3年足らずのスピード出世です よく頑張ってるのね 竜也エライね〜



そしてクリスマスの日に 慶美さんと婚約しました



image1_convert_20151226025858.jpg



おめでとう続き



image2_convert_20151226025823.jpg



嬉しい知らせ続きで 私にとっても今年のクリスマスはスペシャルな日となり

慶美さん 竜也 ふたりで仲良く幸せになってね



今年は東京でふたりに会えましたが

来年は どこでまたふたりに会えるのでしょうか?

日本? ハワイ? それとも上海??  



メリークリスマス💗  慶美さん&竜也 ジェィミー&祐介

貴方達のお蔭でお母さんは今 とってもとっても幸せです





         Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から 水泳1700m 良く頑張りました!





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)