おばあちゃまとクリスマス



今日は 次男のお嫁ちゃんのおばあちゃまが暮らしておられる

ハワイカイ•リタイヤメント•ホームへ



CIMG8668_convert_20151224103018.jpg



可愛い〜



CIMG8663_convert_20151225002430.jpg



まるで ホテルみたいです



CIMG8660_convert_20151225002316.jpg



クリスマスプレゼントと 和食のお弁当を作って 持って行きました

ここではいつも洋食ばかりなので 時々和食のご飯を持って行きますと

とっても喜んで下さいます 



CIMG8657_convert_20151224102353.jpg



豪華な施設ですが 1ケ月6000ドルほどのお支払い

おじいちゃまは腰の骨を折られて以来 別の施設に入っておられるので

毎月のおふたりの支払いは 軽く1万ドルを超えます

1ドル=120円として 毎月の支払いは150万円を超えます(汗)



CIMG8665_convert_20151224102854.jpg



おじいちゃんが暮らしておられる施設も お嫁ちゃんのご両親のお家も

ハワイカイなので みんなが会うのは簡単

お幸せなおばあちゃまだと 改めて思いました



私が帰る時 「メリークリスマス」って見送って下さいました

私もこんな風に可愛いおばあちゃんになりたいな〜 って心から思いました






            Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝6時50分から 極寒水泳1800m (今朝は 思いっきり頑張りました〜!) 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)