2015年クリスマス•ボート•パレード@ハワイカイ



19日の土曜日 ハワイカイボートパレードが開催されました

風の強い中天候が危ぶまれていましたけれど 雨も降らず良かった〜



CIMG8592_convert_20151221100431.jpg



去年と一昨年は 次男のお嫁ちゃん家族が来て下さいましたが

今年はお嫁ちゃんの お父さまファミリーとのクリスマスパーティが重なり

おじいちゃま おばあちゃまのこともあり とても残念だったのですが

私達は お友達をお招きして 別にクリスマスパーティを行うことに致しました



CIMG8593_convert_20151221101227.jpg



夕暮れ 6時前から徐々に電飾されたボートが



CIMG8604_convert_20151221101334.jpg



ハワイならではの このイベント 知らない人がいっぱい



CIMG8622_convert_20151221102153.jpg



こんなにも楽しいイベントなのに もったいないね〜



CIMG8625_convert_20151221102330.jpg



我が家からは 絶景です



P_20151219_182637_convert_20151221102536.jpg



お越し下さったみ〜んな 動画や写真を撮っていましたよ



CIMG8630_convert_20151221102437.jpg



男性陣の目を釘付けにした セクシーな女性達



P_20151219_182824_convert_20151221102616.jpg



風が強かったので 寒かったんじゃないかな〜?



P_20151219_182836_convert_20151221102701.jpg



でもあれだけ激しく踊っていたら 案外汗だくだったかも

電飾の熱もあるしね



P_20151219_182840_convert_20151221102745.jpg



今年は去年よりも 大きなボートが少なかったように思います

また 来年を楽しみにしたいと思います



今年も楽しい時間を ありがとうございました





         本日のウォークアウトメニュー





朝8時半から9時半 日曜日はいつもの通り 朝一ヨガ







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)