2015年クリスマス•パーティ@マナ•ハウス



本日は クリスマス•パーティーを我が家で



CIMG8591_convert_20151221073757.jpg



右の了一君は 私の長男の日本人補習校(レインボー•スクール)の同級生

30歳 はぁ〜〜〜 息子の同級生達 30歳になっちゃったんですね〜


光陰矢の如し 本当のようです (汗)  が

こんな風にいい子に育ってくれていることは 母親冥利に尽きるというもの

了一クンの成長は 我が家の息子と平行しています (嬉)



そして左は世界を羽ばたくバートさん いっつも笑顔のバートさんです



CIMG8590_convert_20151221073558.jpg



男性陣が嬉しそうな表情で写真を撮り続けている理由は と言いますと



CIMG8598_convert_20151221073951.jpg



このような セクシーなお姉さん達に見とれているからなのでした



CIMG8614_convert_20151221074520.jpg



カリスマ•ヨガ•インストラクターの 初美ちゃんファミリー到着



あっつあつの 手作り中華マンを作って来てくれました

美味しかったですよ〜 

ぴりっとパンチが効いていた隠し味は コツジャンですって




CIMG8611_convert_20151221074237.jpg



了一君がプロデュースしている カラダ•アカデミー•ハワイでも 

ご活躍の 素敵な初美さん



CIMG8608_convert_20151221074111.jpg



Macの達人で 空手の師範のよしゆきクン From 金沢



CIMG8612_convert_20151221074358.jpg



右は バートさんの美人妻のえるちゃん

左は 我が家のホームステイ•ボーイ ゆうきクン



CIMG8636_convert_20151221075250.jpg



初美ちゃんのご主人さまのジョンさん & 愛娘のマナちゃん



CIMG8616_convert_20151221075119.jpg



ブルーのポロシャツを着ている みほちゃんの愛娘のさらちゃん

ブルーのポロシャツは 驚いたことに ハワイの日本人補習校

レインボースクールの 制服なんですって?!



CIMG8647_convert_20151221075519.jpg



了一クンも私も ビックリぽんでした!

了一クンや私の息子達が レインボースクールに通っていた頃と今とでは

いろいろと変わっていて お話を聞いて全く驚くばかりでしたよ



時代は確実に早くどんどんと 流れているのですね

そして あっという間に2015年も終わろうとしています



皆さま 今夜はお集まり下さいまして ありがとうございました

来る年もどうぞ宜しくお願い致します





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝7時から 水泳1マイル    日に日に極寒度 増しておりまする〜

        


 


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)