隣の隣に引っ越して来たナイス•ファミリー



我が家の2軒隣は 池袋在住の日本人オーナーさんでした

ご主人さまとカネオヘのお家と池袋のお家を 行ったり来たりされてましたが

先日売りに出され 1週間以内に売れました



どんな人が引っ越して来られるのか ハラハラ ドキドキ

だって家は選べても ご近所さんまで選べませんからねぇ



CIMG1140_convert_20151218073250.jpg



その家の前に 女性が立っておられたので お声掛けさせて頂きましたら

「どうぞ 中へ〜」 って とっても気さくなベトナム人の奥さま

何度も遊びに行ったことがある このお家の大きなプール

手入れがされていなかった2ケ月の間に お水は緑色になってしまっていました



CIMG1139_convert_20151218073639.jpg



テーブルの上に いろんなものが置いてあって

「これ なに?」 って奥さまに聞いたら 

仏さまへのお供え物 私は仏教徒ですって



CIMG1136_convert_20151218073139.jpg



私も仏教徒よ 名前は尚子(しょうこ) 和尚さんの尚だって説明したら

お供え物の ザボンやぶどうを貰っちゃった!



良かった〜! 良い人達で

ひと安心 ひと安心  またまた「ありがとうラッキ〜」がやってきましたよ




            Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝6時40分から 水泳1マイル(良く頑張ってます 私 笑)





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)