ホノルルマラソン



風のない穏やかな いい朝です  

よかった〜〜〜    雨降らなくって 強風も吹いてなくって



IMG_2502_convert_20151214062906.jpg



今日はホノルルマラソンの日  スタートは朝の5時

トップランナーの人は もうすぐゴールかな?



CIMG8570_convert_20151214062958.jpg



日曜日は朝8時半から9時半まで オアフクラブでヨガのクラスを受けるので

ヨガの1時間前にオアフクラブへ行って 近くでランナー達を声援



CIMG1084_convert_20151214063113.jpg



やしの木の向こうが オアフクラブです



CIMG1100_convert_20151214063419.jpg



変な格好のおじいちゃんを発見



CIMG1095_convert_20151214063258.jpg



でも 変なおじいちゃんではなく 素晴らしいおじいちゃんだったことが

おじいちゃん達の 後ろ姿を見て発覚



おじいちゃんの腕を掴んで走っておられたのは 視覚障害の男性だったのです

おじいちゃんは ボランティアで走っておられたのでした



ありがとう ありがとう ありがとう〜 おじいちゃん

おまけに み〜〜〜んなを 楽しませて下さっていたのですね

とても立派で遊び心まであるおじいちゃん 私は心からの脱帽でした



どうぞご無事に おふたりが完走されますよう 心からお祈りしています



CIMG1097_convert_20151214064325.jpg



ヨガクラスを終え いったん家に戻って

夫と一緒に またまた声援に行きました


カイザーハイスクールのチアガール達を発見   可愛いですね〜



CIMG1103_convert_20151214063555.jpg



次から次から 日本人の男性達が 一緒に写真を撮って貰っていました(笑)



CIMG1107_convert_20151214065232.jpg



スノーマン 晴天の今日 その衣装じゃとっても暑いでしょう〜

脱水しないようにね 頑張って完走して下さいね



CIMG1104_convert_20151214064927.jpg



撮影隊も 暑い中 ご苦労さまでした



CIMG1111_convert_20151214065417.jpg



水野先生と娘さんは ご無事に完走されたでしょうか?

それにしてもすごいですね 水野先生

80歳 34年連続ホノルルマラソン出場



視覚障害の男性と一緒に走っておられた ボランティアのおじいちゃんも

水野先生も ご無事に完走され あとあとお疲れ残りませんように



大勢のランナーの人達 大勢のボランティアの人達

完走された人達にも そうでなかった人達も 皆々さまに乾杯 


今日はゆ〜〜〜っくりと お休み下さいませ





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 日曜日の朝一ヨガ





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)