気功の水野先生



今年も気功の水野先生が ホノルルマラソンを走るため ハワイ入り

昭和10年 1935年 11月13日生まれ いのしし年 現在80歳

今年で 連続34回目のホノルルマラソンのご出場です   すごいですねぇ〜



IMG_2382_convert_20151212190950.jpg



30年以上前のホノルルマラソンは お手洗いの場所がとても少なく

ダウンタウン経由ではなく ハワイカイの奥まで走るのがコースだったそうですが

住宅街のあちこちにオシッコやウンチの苦情が高まり

ハワイカイ地区のランを減らし ダウンタウン地区のランに変えられたそうです

そんなことがあったのですね〜 ダウンタウン地区の皆さま 申し訳ございません



IMG_2384_convert_20151212191113.jpg



お食事の後 経絡水野式リンパ療法を伝授して頂くことになりました



IMG_2404_convert_20151212191238.jpg



まずは 気功から    やっぱり気功は素晴らしいです!



IMG_2411_convert_20151212191412.jpg



その後 滞っているリンパを丁寧に流して頂き



IMG_2419_convert_20151212191527.jpg



極楽の境地



IMG_2446_convert_20151212191850.jpg



強くて心豊かな人の手は なんとも温かいのですよ〜   はぁ〜 幸せ💗



IMG_2455_convert_20151212192010.jpg



夫も 極楽 極楽〜〜〜



IMG_2470_convert_20151212192137.jpg



最後は 我が家で 水野先生にのんびりとくつろいで頂き



IMG_2486_convert_20151212192250.jpg



明日はいよいよ 34回目のホノルルマラソンですね

どうか 無理なさらず 楽しんで完走して下さいね

ハワイカイの折り返し地点辺りで 応援しています💗





            Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 妊婦さんになったエリちゃんのホ’オピオピオ






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)