オアフクラブ•メンバーズ•クリスマス•パーティ



1年中 毎日毎日セッセセッセと通っています ハワイカイのオアフクラブで

今年も恒例のクリスマス•パーティが

朝8時半から日曜日定例のヨガに行って いったん家に戻って

またお昼前から オアフクラブのパーティへ

ゴースト•メンバーの夫を 無理矢理連れて(笑)



CIMG1004_convert_20151207140042.jpg



メンバーの人が お店を出していました



CIMG1007_convert_20151207140206.jpg



あっ この人のお店で昨年はお買い物をしましたっけ 可愛い〜



CIMG1008_convert_20151207140338.jpg



大好きな タティ  随分長くオアフクラブで働いてくれています



CIMG1012_convert_20151207140654.jpg



さて プライズ(パーティなどで景品獲得ゲーム)が始まりました



CIMG1019_convert_20151207140955.jpg



こういうの よく当たる私 

やっぱり今日も当たりました〜! 今回は20ドルの商品券💗

よく当たる〜〜〜 



思い出しました 

夫と初めてのデートの日 ハワイアンのコンサートでやはりプライズがあり

「私 当たるわよ」って言ったら 夫は信じていなくて鼻で笑っていたのですが

やっぱり私 当たったんですよね〜 ははは なんでいつも当たるんでしょう?



今日も おおきに〜〜〜 ありがとうさん💓 でした



CIMG1018_convert_20151207140812.jpg



最後は サンタさんと一緒に



CIMG1010_convert_20151207140512.jpg



今日はお天気もとても良く 風もあまり吹かなかったから

サンタさんは大変だったことでしょう サンタさんの衣装を着るだけで暑〜い


サンタさん 本日は1日ご苦労さまでした〜   

オアフクラブのスタッフの皆さま 今年も心からありがとうございました



来る年も 毎日毎日 どうぞ宜しくお願い致します 感謝!





           LIve Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 日曜日は朝一ヨガからスタート〜!







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)