またまたちょっと早い忘年会@カパフル茶の間



とても美しくて静かな朝 夫はまだこの時間 いつもベットの中で夢心地です

こんな時間から 私は泳ぎに行っているんですよね〜 

  

修行のような 鍛錬のような それでいて泳いだ後の喜びを求めるために



CIMG0988_convert_20151205092555.jpg



さて 昨日に引き続き 今日も忘年会でした

今日は 昔から気心知れた『気功』仲間とご一緒に



マコさん ずっとずっと みんなへのお茶入れ係(笑)

ご苦労さまでした〜



CIMG0976_convert_20151205091651.jpg



気功の宗家が お亡くなりになられる前に解散してしまい 

7年経っても和気あいあいで 時々一緒にご飯を食べたりさせて頂いてます



CIMG0982_convert_20151205092208.jpg



この中の友人から 町田先生の『ありがとう禅』に誘って頂きました



CIMG0983_convert_20151205092331.jpg


気功の宗家がお亡くなりになられ 私達は余儀なく解散致しましたが

自主トレありがとう禅に また誘って欲しいとのお話が出て

寅年の宗家のひと回り下の寅年の町田先生の 『ありがとう禅』で

気功で交友を深めた仲間達とも またご一緒出来そうな気配です



嬉しいですねぇ ねぇ宗家 



CIMG0985_convert_20151205101033.jpg



あったか薬膳お鍋と本音トークで 3時間近くも話し込んでしまいました



CIMG0979_convert_20151205091836.jpg



気功の宗家仲間 永遠に健在のようです 

引き続きの人生は ありがとうチームになって



宗家 町田先生 知里さん そして気功仲間の皆さん

ありがとう〜 ありがとう〜 あ〜り〜が〜と〜う〜〜〜 





        Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時40分から 今日は少し和らいだ温度で それでも寒中水泳1マイル






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)