ちょっと早い忘年会@北京



ロイヤルハワイアンショッピングセンターの 中華レストラン『北京』

マネージャーは三上ちゃんの奥さまの まちこさん



今日はおふたりにお誘い頂き ひと足早い忘年会を『北京』で

はるみちゃんとダンさんが 冬期休暇で日本に旅立たれる前にということで



CIMG0939_convert_20151203111430.jpg



アスパラガスの 蟹ソース掛け  絶品!



CIMG0950_convert_20151203111947.jpg



こんなに大きな ロブスター



CIMG0937_convert_20151203111258.jpg



黒豆のソースで 美味しいのなんのって〜 プリップリの新鮮さ



CIMG0948_convert_20151203111831.jpg



私のために ワインまで〜



CIMG0943_convert_20151203111649.jpg



この海老の揚げ物は 驚くほどの美味しさでしたよ



CIMG0942_convert_20151203111539.jpg



飲茶も何品も運ばれてきましたが 湯葉を春巻き代わりに揚げたお料理

初めてでしたが 揚げ物とは思えないさっぱり感で美味しかった〜!



CIMG0954_convert_20151203112112.jpg



〆の担々麺 ソース別 



CIMG0958_convert_20151203112224.jpg



もうひとつの〆は おこげご飯のシーフードソース掛け



CIMG0960_convert_20151203112340.jpg



デザートの 小豆入りゴマ団子



CIMG0968_convert_20151203112453.jpg



そして マンゴープリン & 杏仁豆腐



CIMG0974_convert_20151203112615.jpg



三上ちゃん & まちこさん

大変ご馳走になりまして ありがとうございました



頼りになる殿方3人 そして 優しくって太っ腹の奥方2人& Me

美しいハワイで 安心出来る友人関係を築きつつ



クリスマスを前に とても和やかで幸せな時間を過ごさせて頂きました

ありがとうございました





          Live Aloha & Live Arigatou









Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)