ポノも一緒に



昨日もポートロックへ 夕暮れのお散歩へ 

久しぶりに夫も一緒に来てくれると言うので ポノも連れて行きました



CIMG0922_convert_20151203052324.jpg



ポノはハワイ生まれなので 海が大好きです



CIMG0924_convert_20151203052456.jpg



嬉しそうに スイスイと泳いでいました

(毎日でもポノを 海へ連れてってあげたいのは山々なのですが 

 車の中は掃除機で吸い取りにくい濡れた砂だらけ 

 家に帰ってすぐシャワー 玄関もシャワールームも砂だらけになり 

 後始末に1時間ほどかかり なっかなか大変なんです 汗)



CIMG0935_convert_20151203052729.jpg



夫もポノも しばしの間美しい夕陽に見とれていました 優しい光景です



CIMG0931_convert_20151203052609.jpg



自然は大きくて美しいですねぇ 人間の悩みなんて ちっぽけですね〜



CIMG0918_convert_20151203052154.jpg



こんなに美しい景色を見ていたら 胸がいっぱいになってきて

そしたら ある人達の笑顔が脳裏に浮かび 

自然に心の中に溢れてきた言葉は やっぱり 『ありがとう』 だったのでした





          Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝6時40分から 極寒スイム1マイル(1600m) 修行もまた良し





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)