穏やかな1日にありがとう



ポートロックから見える夕陽 夏の間はダイヤモンドヘッドの向こうに沈みます

が 冬になって来ると 水平線に沈む夕陽が見られます

夕暮れ時に キッチンでお夕飯を作っていますと 

マリーナの向こう側の ココアイル(タウン•ハウスだけの集合住宅の島)が

オレンジ色に染まっていきます それが美しい夕陽を見られるサイン



CIMG0891_convert_20151201080251.jpg



キッチンに いてもたってもいられません〜



CIMG0916_convert_20151201081122.jpg



だって家から徒歩3分で この抜群に美しい景色なんですもの



CIMG0908_convert_20151201080913.jpg



なんて平和で なんて美しいのでしょう

ありがとう ありがとう あ〜り〜が〜と〜う〜〜〜



CIMG0905_convert_20151201080639.jpg



夜になり いきなり次男がやってきました

こんなこと ほとんどないことですから びっくりぽん!



IMG_2296_convert_20151201081837.jpg



もみの木で作られた クリスマスリースを 持って来てくれました



IMG_2295_convert_20151201081637.jpg



ジェィミーは?って聞くと ジェィミーは実家に同じリースを持ってったそうです



IMG_2292_convert_20151201081308.jpg



貧乏暮らしでお金もないのに親孝行してくれようとして って思うと

思わず涙がぽろっ 💓   夫の嬉しそうな顔を見て また涙ぽろっぽろ


ブラックフライデーに人混みが苦手で 買い物へも行ってませんでしたけど

嬉しかった〜 早めにお家をクリスマスモードにしておいてラッキーでした



ジェィミー & 祐ちゃん ありがとね 💗





            Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 コア(腹筋)エクササイズ





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)