クリスマス•バージョンのダイニングルーム



サンキス•ギビングデーも あっという間に過ぎてしまいましたね

ホリデー•シーズンに突入し 道路もどんどんと混むようになって参りました



私は人混みが好きじゃないので クリスマスショッピングも苦手中の苦手で

身内にも友人にも 殆どはギフトカードをプレゼント 簡単&楽チン


さて今日はダイニングルームをクリスマスバージョンに 楽しい〜の 💓



CIMG8501_convert_20151129110739.jpg



白いお部屋に赤い色が入ると なんだか急に華やかになりますね

お部屋がいきなり 幸せの金と赤と緑に包まれて くすぐった〜い💓



CIMG8497_convert_20151129110624.jpg



ハワイのサンタさん



CIMG8492_convert_20151129110512.jpg



サーフィンもするよ



CIMG8491_convert_20151129110406.jpg



練習も バッチリさ



CIMG8489_convert_20151129105953.jpg



ウィンド•サーフィンだって やってるよ



CIMG8488_convert_20151129105827.jpg



ウォーター•ジェットだって 僕にとっちゃ おちゃのこさいさいさ〜 はは〜ん



CIMG8487_convert_20151129105703.jpg



僕の名前? アロハ•サンタだよん



CIMG8486_convert_20151129105204.jpg



クリスマスの飾り付けって ワクワクしてウキウキ気分になってきます

お家を綺麗にお掃除して飾り付けするって 女性の楽しみでもありますしね



CIMG8481_convert_20151129105056.jpg



「クリスマスの準備してる時のしょうこちゃんは 毎年楽しそうやな〜」って夫

はい あなたさまの お蔭さまでございます(笑💓)



お家の中が少し華やかな雰囲気になって 気分もグッと上向きになりました



CIMG8513_convert_20151130063210.jpg



年を重ねる度に 幸せは守りの一途を追求するようになってきたような

家族のみんなが健康で 仲がいいのが一番の幸せです

そして尊敬出来る師匠や信頼深い友人がいてくれたら もっともっと幸せで 



きちんと 大切にしなくっちゃ〜ね 💓 





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 日曜日はヨガ









Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)