一夜明けて



昨夜は遅くまで4人で楽しんで 今朝は9時にキッチン集合ということで

でも私 早起きが習慣で 今朝は朝7時にオアフクラブがオープンでしたから

ふふふ やっぱり行っちゃった! オアフクラブ     8時半帰宅 セーフ



ウソでしょ! なんてこったい   

お家に帰ったら  えっ? 



ご飯が炊けていな〜い! 私のスイッチ押し忘れ

ごめんなさ〜い    ってことで 朝ご飯は急遽ざる蕎麦が朝食に  

自家製味噌のお味噌汁も準備してたのにな〜 残念




でも 健康お惣菜はい〜っぱい ざる蕎麦にとろろも青ねぎもい〜っぱい 

だから ごめんなさい    酵素玄米なかったけど 許してね



CIMG8471_convert_20151128075826.jpg
                         三上ちゃんご夫婦



良いお天気だったり また急に雨が降ったり 強い風が吹いたり



CIMG8476_convert_20151128075932.jpg



のんびり〜の ゆったり〜な時間を 4人で思いっきり楽しんで



CIMG8478_convert_20151128080313.jpg



こういう時間もいいな〜 気功に感謝です



CIMG8479_convert_20151128080436.jpg



サンキスギビングが終わると クリスマス

今日は三上ちゃんご夫妻がお帰りになられ 夫は大好きなショッピングに

私は人混みの仲のお買い物が好きではないので 午後はお掃除お片付け



このお家にいるのが好きなので ひとりでのんびり家事を楽しむことに致します





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝7時15分から水泳 700m only







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)