サンキス•ギビング•デー



朝の5時半 オーガニック•ターキーにお塩をすり込み

オリーブオイルをハケでぬって ローズマリーとオレガノを振り掛けて

ブラウンバックでカバーして 350度のオーブンにポン!



今年はハワイカイのコスコでオーガニックターキーを見つけて ビックリポン!

3日前に購入して もうひとつ買おうと思って昨日コスコへ行ったら売り切れ〜


最近は コスコにどんどんとオーガニックの商品が増えてとっても嬉しい💓



CIMG8437_convert_20151128055743.jpg



サンキス•ギビング•デーの日の 朝焼け

とっても美しい朝に ありがとう〜 ありがとう〜 あ〜り〜が〜と〜う〜〜〜



CIMG8443_convert_20151128055954.jpg



今日はオアフクラブもクローズなので 朝焼けのグラデーションを楽しみながら

穏やか〜な時間 クッキング三昧



CIMG8439_convert_20151128055848.jpg



今年は次男夫婦共にお仕事で来れないとのこと なのでお友達をお呼びして



CIMG8448_convert_20151128060118.jpg



三上ちゃんが3日もかけて煮込んでくれた オックステール•カレーや

奥さまのまちこさんが 素材の良いお惣菜の数々を作って下さって



CIMG8451_convert_20151128060230.jpg



ではでは カンパ〜イ!



CIMG0883_convert_20151128055634.jpg



たったふたりじゃ淋しいサンキス•ギビングデーだけど 

来て下さったお友達のお陰で 楽しい1日となりました



CIMG8457_convert_20151128060407.jpg



三上ちゃんのカレーは絶品で 私は3回お変わりをしましたよ!



CIMG8458_convert_20151128060515.jpg



KZOO カラオケ大会で 優勝をしたことがある三上ちゃんの美声



CIMG8463_convert_20151128060635.jpg



三上ちゃんと夫は 6年前 私の気功のお生徒さんでした

あの頃は いろいろとふたりに良くして頂きました



CIMG8464_convert_20151128060751.jpg



思い出話にも花が咲き まちこさんと三上ちゃんはお泊まり〜

長い長い夜を あったかく楽しく過ごさせて頂きました

芳子さんもじゅんこちゃんも 心から ありがとうございました





           Live Aloha & Live Arigatou





本日はノー•エクササイズデー



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)