雪と虹と



私が毎日のように通っているスポーツクラブ オアフクラブのお隣は

プレスクール(幼稚園)です



CIMG8414_convert_20151126204650.jpg



今朝はパーキングがいっぱい

オアフクラブとプレスクールのパーキングは 隣接していますので

プレスクールで催し事がありますと オアフクラブのパーキングも満車となり



今日は何かな? と思いましたら 雪遊びでした

今朝は雨が降っていなくて 良かったですね〜



CIMG8418_convert_20151126204820.jpg



さて 明日はサンキスギビングデー(感謝祭)です

息子もお嫁ちゃんのジェィミーも 明日は夜遅くまで病院に缶詰で

残念ながら今年は一緒に ターキーを食べることが出来ませんが

お友達が来てくれるので 下準備に大忙し 

夕方 また雨が降り出し  すると虹が



CIMG8426_convert_20151126205359.jpg



ハワイは雨が降っても楽しめます 幸せなハワイライフ



CIMG8425_convert_20151126205205.jpg



さてさて 明日の準備もお掃除も整いました



CIMG8436_convert_20151126205516.jpg



昔々 大好きだった作詞家の安井かずみさんの本の中に

『お客さまをお家にお招きしなさい お家を綺麗にするようになるから』

って 書いてあったのを思い出しました

高校生の頃 憧れていた安井かずみさん

彼女の本から習ったことは 山のようにありました ありがとうございました





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

お昼前 水泳300m Only





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)