びっくりぽんや



このところ ず〜〜〜っとお天気の悪いハワイです



CIMG8383_convert_20151125170852.jpg



ココマリーナも 霞んで見えます



CIMG8387_convert_20151125172312.jpg



いつものように ちゃっちゃって手抜きお掃除をしていましたら

なに? これ?? 



「きゃぁぁぁ〜〜〜〜〜」 すぐに夫を呼びました

なんと 家の壁からきのこが生えていたんです! 




CIMG8391_convert_20151125171147.jpg



恐ろしいことに 周りに黒い毒(?)を発散しています 

一軒家を持つ人から キノコが生えてきたという話を聞いたことがありましたが

まさか 自分の家にもこんなことが起こるなんて 




NHK連続テレビ小説 「あさが来た」 のヒロイン

今井あささんが 驚いたときの口癖 「びっくりぽん!」 でした〜



CIMG8393_convert_20151125171843.jpg



夫いわく 「しょうこちゃんはひとりになったら コンドで暮らす方がエエよ」



CIMG8381_convert_20151125170715.jpg



久しぶりにアラモアナのコンドに行ったら 『びっくりぽんや』

フロントが みごとに変わっておりました



アラモアナ周辺も すっごく変わっておりました 

『びっくりぽんや〜』





        本日のウォークアウトメニュー





朝6時50分から水泳1マイル=1600m (頑張り過ぎて びっくりぽんや)




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)