ありがとう禅•自主トレーニング



町田宗鳳先生の 『ありがとう禅』



CIMG8373_convert_20151121104936.jpg



効果1 人間関係の改善

効果2 運がよくなる

効果3 心も身体も健康になる

効果4 自己との和解 自分が好きになる

効果5 神秘現象を経験する 

     聖なる世界に触れる 故人からの愛を受け取る 空と悟りを経験する



CIMG8372_convert_20151121104820.jpg



『自分の運命を作っているのは実は自分の心』 だから

無意識が大事なのだそうです



CIMG8376_convert_20151121105041.jpg



さて この町田宗鳳のご本に付いていた CD を使わせて頂き



CIMG8370_convert_20151121104642.jpg



我が家で 『ありがとう禅』自主トレを

トライアルでやってみることになり 芳子さんを筆頭に4人が集まりました



CIMG8323_convert_20151119085046.jpg



膝の悪い人には 子供用の椅子に座って頂きました



CIMG8325_convert_20151119085925.jpg



終わった後の 皆さまの感想は

CDとは思えなかった まるで ここに町田先生と知里さんがいらっしゃる感じ

と 言いますのは 我が家は音の響きがとても良い家なんですよね

カラオケをやっても 声が綺麗に家の中で響くんです

だから町田先生の美声も 知里さんのクリスタルボールの余韻でさえも

本当に美しく そして機械によるイヤな響きがまるでなく

みなさん声を揃えて 気持ちよかった〜でした とても嬉しかったです


我が家でトライアルをしてみる前 公園かどこかで という意見もありましたが

今日はあいにくの雨で 屋内にして本当に良かったです

今年は 雨が多いハワイです   ラッキーでした〜!





         Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時40分から 雨の中 水泳1200m








Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)