とっても大人な6人デート💗



滑走路の手前は海 お天気が良ければ絶景なのだそうですが

残念なことに本日は曇り空で 向こう〜の方に見えるダイヤモンドヘッドも

霞んでいました 次回は晴天の日に来てみたいな〜



CIMG8334_convert_20151120103634.jpg



本日は6人で の〜んびりな ランチ•デート💓



CIMG8350_convert_20151120104247.jpg



いらっしゃいませ〜



CIMG8342_convert_20151120103738.jpg



ありがとうございま〜す 楽しんでま〜す

オープンエアーは やっぱり気持ちがいいですねぇ



CIMG8344_convert_20151120103909.jpg



6人のうち3人が コレを注文



CIMG8348_convert_20151120104133.jpg



残り3人は コレを注文



CIMG8347_convert_20151120104025.jpg



その後 ゴルフ場に隣接している クラブハウスへ

三上ちゃんご夫妻が ゴルフに夢中だから



CIMG8353_convert_20151120104402.jpg



まちこさんから 「一緒にゴルフをやりましょうよ」 って

何度もお誘い頂きましたが はるみちゃん&ダンさんもゴルフはなさらないし

私は LA に兄が住んでいた頃 何度か一緒に連れてってもらいましたが

私はゴルフに あまり興味はなく 15年前に右肩を骨折して手術していますし


ニューヨークでゴルフ三昧だった夫は 引っ越し荷物でニューヨークから

10箱もゴルフ道具をハワイに送ったというのに ゴルフを辞めてしまった夫



CIMG8357_convert_20151120105010.jpg



帰りの車の中で 「三木さんは どうして辞めちゃったんですか ゴルフ?」

って 質問したはるみちゃんに

「だってねぇ 僕がゴルフをやり出すと

 しょうこちゃんが Golf widow (ゴルフ未亡人)になるから〜」 って



CIMG8359_convert_20151120105644.jpg



嬉しかったですねぇ 

私も結婚当初 はるみちゃんと同じ質問を夫に問いかけたんです

「ハワイはゴルフ天国よ どうしてゴルフに行かないの?」



その時 今日と同じことを夫は私に答えました

「しょうこちゃんを Golf widow に した〜ないしな〜」 忘れられない言葉です



素敵なご夫婦達と 今日もご一緒させて頂き良い時間を共有させて頂きました

ダンさん 本日はご馳走さまでした はるみちゃん いつもありがとうございます

三上ちゃん & まちこさん 綺麗の秘訣 暫く実践させて頂きますね



帰宅後 楽しい時間に感謝の気持ちが湧いて参りました

ありがとうございました




 
         Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時45分から 水泳1マイル=1600m







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)