オークション



オークションの招待状が届きまして 夫が「行こう 行こう!」 って



CIMG8270_convert_20151116152027.jpg



ニューヨークの生活が長かった夫は こういうのが大好きです

特に時計が大好きな夫です



CIMG8259_convert_20151116150823.jpg



「しょうこちゃん 欲しいもんあるか? なんか買うたろか?」

「ええっ ちょっとケタが〜  私にはひとつケタが違います〜(汗)」



CIMG8260_convert_20151116151830.jpg



結局 買い物大好きな夫 

今回は衝動買いもせず とっても残念顔でしたが



CIMG8268_convert_20151116151002.jpg



クラブハウスを出ると やしの木がゆらゆらゆらゆらと海風に揺られながら

「ハワイじゃ いらない いらない〜  高価な宝石も高価な時計も〜」って

ひょうひょうと 言っているように私には感じました  



タンクトップと短パンが似合う体系の方が はるかに必要と言えまする〜(笑)




        
        Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 エリちゃんの充実のホ’オピオピオクラス









Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)