ランチ•ミーティング



芳子さんから お誘いのお電話がありワイキキへ

このお店はアラモアナに住んでいた頃 しょっちゅう夫とお食事に来ていました



CIMG8238_convert_20151113124650.jpg



芳子さんが 『松茸釜めしランチ』を すでにオーダーして下さってました

まずお店の人が 釜めしに火を付けて下さいます  ありがとうございます!

ご飯が炊きあがるまでに 30分ほどかかります〜  ワクワクですね💓



CIMG8216_convert_20151113123052.jpg



滝川豆腐です  

冷たいお素麺のようで と〜〜〜っても美味しいの   私好みのお味



CIMG8217_convert_20151113123416.jpg



ちょこっと お刺身



CIMG8219_convert_20151113123604.jpg



みんな 写真を撮り始めました (笑)



CIMG8221_convert_20151113123715.jpg



大きな米茄子の味噌田楽 (焼き魚 天ぷら 茄子の中からチョイス)



CIMG8228_convert_20151113124000.jpg



松茸釜めし 



CIMG8223_convert_20151113123825.jpg



松茸の土瓶蒸し



CIMG8230_convert_20151113124059.jpg



松茸 海老 三つ葉が入ってます 

柚子の入った小さなお椀で あつあつを頂きます



CIMG8233_convert_20151113124424.jpg



デザートの クリームあんみつ



CIMG8237_convert_20151113124544.jpg



あ〜 いけない いけない

本題のミーティング なんにも出来ていませ〜ん (汗)



DSC_0041_convert_20151114074758.jpg
          (これはキャレンさんが メールで送って下さった写真です)



お店を出る10分くらいで バタバタ〜って『やっつけ仕事会議』 を (笑)



でも 結局ミーティングは 「やりなおし〜」 って ことになりました (汗)

大切な話し合いは 美味しい物を頂く前に済ませた方が良さそうです (笑)

でもまたお会いできそうで それはそれで嬉しい楽しみが増えました (嬉)



今日は楽しい美味しい時間を ありがとうございました

どれもみんな とっても美味しかったです    ご馳走さまでした〜 





            Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 タバタ•クラス






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)