冬に向かうハワイ



今朝も5時過ぎに目を覚ますと お部屋の温度は25度 湿度75度

寝室のデジタル時計には 温度と湿度が表示されます



26度だと まぁまぁなんとか大丈夫なのですが 

25度まで下がると まだ暗いうちに水着に着替えて泳ぎに行こうとは

なかなか思えません 風が強〜い朝なんて屋外プールのお水は極寒です



でも今朝は頑張って泳ぎに行きましたよ 最初の100mはフリージング(寒!)





さて今日は11月11日 偶然に朝11時11分に夫が撮影



CIMG8158_convert_20151112085502.jpg



あと6日で 東京にいる長男は30歳になります

息子が30歳だなんて 私も年をとったもんですねぇ



だけど 長男も次男も元気でよく頑張ってくれていて 本当に嬉しい私です

子供って育てたように育つもんだと思う今日この頃  愛情に比例するのかも

子供の今の姿というのは 親の今の姿に繋がっていませんか〜?


ふたりの息子に助けられてきた私の人生 息子達に感謝の気持ちでいっぱい

もうすぐ30歳ね 竜也    いつも健康で幸せでいてね





        Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時40分から 水泳1200m
















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)