時計



我が家のキッチンにあるのは オーブンのこのデジタル時計だけでした

女性はキッチンにいる時間が なんといっても長いから

もうひとつ 見やすい時計があればいいな〜って 思っていました



CIMG8151_convert_20151111105329.jpg



こういう仕事をあっという間にパッパってやってくれる夫には 本当に感謝です



CIMG8140_convert_20151111104853.jpg



「この高さで ええかぁ〜?」

ニューヨークのブルックリンの Ikea で買って来た 壁掛け時計です



CIMG8146_convert_20151111105017.jpg



「もうちょっと あと3cmくらい下が いい感じよ〜」



CIMG8147_convert_20151111105113.jpg



「う〜ん ばっちりです  おおきに おおきに ありがとうさん〜〜〜」



CIMG8148_convert_20151111105216.jpg



NHK の朝ドラ 『あさが来た』 を 毎日テレビで楽しみに見ているので

すっかり関西人の私達 『おおきに〜』 の連発の毎日に幸せを感じています





           Live Aloha & Live Ookini




本日のウォークアウトメニュー

朝7時15分から8時15分 シホ先生のリラクシングヨガ

朝8時半から9時半 エリちゃんのホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチクラス  頑張りました〜



今朝の5時 寝室の温度は25度でした

日本の人には申し訳ありませんが 寒くて泳ぎに行けませんでした〜








Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)