ポノへの贅沢なプレゼント



昨日来て下さった ダンさんの娘さんが 

ペット専用の 高級店を経営されておられるそうです



クリスマスまでまだ1ケ月半もあるというのに ポノにどうぞって

こんなにも大きくて高級な 大型ワンちゃん用のベットを頂きました



4フィートの正方形ということは 一辺が120cm以上あります 

かなり大きくてふっかふか 生地は高級なデニム生地だそうです



CIMG8101_convert_20151108105032.jpg



なんだか もったいなくって(ザ•庶民の私) 高級お布団を上に

いつも使用している コスコで買ったお布団を乗せました



CIMG8104_convert_20151108105143.jpg



ママ〜 なんだかふわっふわなんですけど〜



CIMG8097_convert_20151108104758.jpg



今日は ここで寝るの〜? わたし



CIMG8099_convert_20151108104917.jpg



そうよ ポノ    どう? 気持ちいい??



CIMG8106_convert_20151108105254.jpg



夜中 落っこちないかな〜? と 少し不安なポノですが嬉しそうです




そうそう ポノの足はすっかり良くなりました 

ご心配下さった方々 心からありがとうございました💓





         Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 エリちゃんのホ’オピオピオ(はキツ〜い 汗ダク)






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)