夫婦で楽しむ ランチ&カラオケ会



昨日から私 クッキング三昧を楽しみました 

お料理作りは 食べて下さる人が喜ぶ顔を想像するだけで楽しいものですね



今日は豆乳鍋と 発芽玄米小豆入り そして下の写真のおつまみ各種を

デザートには 今年 我が家で穫れたマンゴーを冷凍しておいた物で

マンゴーゼリーを作りました お砂糖などを一切使わなくても 甘〜いの



CIMG8068_convert_20151108090039.jpg



まず男性陣は お料理が出来上がるまでアイランドで一杯



CIMG8071_convert_20151108090152.jpg



まちこさんは我が家に来てすぐ キッチンで餃子作り

餃子の具は 三上ちゃんが一生懸命手で混ぜ混ぜして下さったそうで

とってもしっとりしていました



はるみちゃんの嬉しそうな顔って まるで子供みたいに無邪気で可愛い〜💓



CIMG8072_convert_20151108090258.jpg



餃子が出来上がるまでに 時間が掛かりそうでしたので 

はるみちゃんが持ってきてくれた特性サラダを ビールのおつまみに



まちこさんも 豪快(笑)サラダを作って来てくれました 

三上ちゃんのお母さまからまちこさんに ご伝授されたという 

玉ねぎ+ツナ+ゆで卵+アボカド+マヨ和えをドレッシング代わりに



CIMG8077_convert_20151108090412.jpg



いよいよ 出来ましたよ〜 

まちこさんお勤めの『北京』から 中華おこわもお皿にド〜ン



CIMG8080_convert_20151108090528.jpg



場所を移して カンパ〜イ   「いただきます〜」

お食事は楽しくって笑いもい〜〜〜っぱいで おかわりも何度も〜



CIMG0865_convert_20151108085921.jpg



さて お食事がひと段落着いたあとは カラオケです

はるみちゃんが作ってくれた さつまいもで作ったスイートポテトを頂きながら



CIMG8083_convert_20151108090746.jpg



歌と言えば三上ちゃんでしょう〜 と思いきや ダンちゃんも美声で対抗

こりゃあ負けてられへん と 夫も頑張る〜(笑)



CIMG8084_convert_20151108090842.jpg



はるみちゃんが しっとりと桃色吐息を歌ってくれて 男性陣はデレ〜っと和み



CIMG8093_convert_20151108091031.jpg



大人なランチ会は 時計の針を思いっきり早めてしまいます



CIMG8095_convert_20151108091135.jpg



こんな友人夫婦達がハワイで出来たことに 心から感謝を致しました

大切にしなくっちゃ〜    ありがとう ありがとう & あ〜り〜が〜と〜う〜





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時15分から 水泳1200m



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)