幸せな風景



日曜日の朝から ハロウィンの飾り物などの片付けものやら

クローゼットの中の整理整頓 アイロン掛けなどをしていましたら

赤ちゃん雛の声に気が付いて ふとマリーナに目を向けると 

可愛いダックの親子が 我が家でひとやすみ ひとやすみ〜〜〜



CIMG7913_convert_20151102110920.jpg



可愛いですねぇ パンをちぎってあげました



CIMG7914_convert_20151102111033.jpg



ポノもやってきましたが 絶対に吠えたりしないのがポノなんですよ



CIMG7918_convert_20151102111137.jpg



無事に大きく育ってね (祈💓)



CIMG7921_convert_20151102111235.jpg



生き物を可愛がる心 とっても大切で 逆に癒される私達人間



CIMG7925_convert_20151102111343.jpg



それを知っている人と 知らない人



お家は毛だらけになり汚れるし 留守にも出来ないし

大変なことはいっぱいなんだけど 人以外の生きている温かみがある家って

やっぱり どこか あったかくて優しくって 癒されます





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 日曜日の朝一ヨガ





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)