オアフクラブ



日本に帰っていた時は ノー•エクササイズの毎日の上に

新幹線や車など 乗り物に乗りっぱなしで身体はカチカチでしたが

昨日からまた オアフクラブに復帰



CIMG7837_convert_20151028062023.jpg



大好き💗  オアフクラブ

身体を動かすと『氣』も確実に動き出します 

その感覚をふと感じる時の瞬間が 大大好き💗なのです



CIMG7836_convert_20151028061918.jpg



エクササイズ好きの仲間達の元気な笑顔も 大大大好き💗



CIMG7833_convert_20151028061748.jpg



午後から夫と行ったコスコで バッタリとお会いした建築家の本田さん

タイヤ交換待ちで お隣の人の似顔絵を描いておられました



CIMG7839_convert_20151028062301.jpg



私も昔 何枚か描いて頂きました 本田さんに描いて頂いた絵です

右は1999年の私の誕生日の日に 息子達と一緒にいる所を描いて頂きました 



CIMG7862_convert_20151028085858.jpg



優しい本田さんの絵には 本田さんの持つ穏やかなエネルギーが宿り

いつ見てもその頃一番幸せだった時間を 思い出させてくれるように思います


そんな素敵な本田さんとお会いしたのは1999年 オアフクラブでした

近頃ますます 大好きになって来ているオアフクラブです




             Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 コア•エクササイズ

朝9時半から10時15分 カントリー•フィトネス(ダンス)





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)