岐阜へGo〜!



ずっと ず〜っと行ってみたかった 船戸クリニック

友人3人と一緒に 行ってきました

毎日毎日小春日和の暖かな気持ちのいい晴天に 心からの感謝です



CIMG7596_convert_20151020173445.jpg



国境なき料理団長の 本道佳子さん

ホワイトドラゴンマジックランチを 頂きに



CIMG7597_convert_20151020173528.jpg



医食同源 しかも美味な本道さんのお料理にワクワクドキドキ



CIMG7599_convert_20151020180519.jpg



佳子さ〜ん お久しぶりです〜 アロ〜〜〜ハ〜💓

いつも変わらない 佳子さんの笑顔に癒されまする〜〜〜



CIMG7602_convert_20151020180604.jpg



船クリ食堂さんのオープンは 11時半からでした



CIMG7607_convert_20151020180713.jpg



この日のランチは なななんと 50食の売り上げだったそうですよ



CIMG7610_convert_20151020180749.jpg



左から 高校の同級生のあけみとまぁちゃん 

& 京都は山科の 紅茶カフェのオーナー美紀さん



CIMG7616_convert_20151020180815.jpg



本日の 佳子さん作 ホワイトドラゴンマジックランチ 

濃厚なニンジンスープ & 里芋入り玄米ご飯

浜松町の『あえん』で頂いた 蓮根と里芋入り玄米ご飯にすごく似ていました

もう一度食べたくなる美味しさです そのうえ超ヘルシ〜



CIMG7626_convert_20151020180904.jpg



デザートは ホクホクさつまいもとほんのりと甘い小豆のココナッツミルクかけ



CIMG7630_convert_20151020180938.jpg



佳子さま おいしゅうございました〜 と 友人達も大満足



CIMG7631_convert_20151020181001.jpg



佳子さん とっても美味しいランチでした ご馳走さまでした〜

あけみ〜 岐阜までのドライブありがとね〜〜〜





           Live Aloha & Live Arigatou







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)