はじめまして&久しぶり〜



東京駅近くのシャングリラホテルで 長男の竜也と待ち合わせ



CIMG7526_convert_20151020103127.jpg



竜也の彼女と もしかしたら鬼姑(笑)になるかもしれない私 初対面です



CIMG7537_convert_20151020110843.jpg



彼女 きっと緊張していたことでしょうね〜

よく笑う 礼儀の正しい 可愛い女性で安心致しました



CIMG7540_convert_20151020110947.jpg



とても以外だったのは 竜也の彼女が『体育会系女子』だったこと  

知りませんでした〜!  ポイント どど〜んと一気にアップ〜  



CIMG7542_convert_20151020111014.jpg



その上 屈託なく笑う〜    可愛い〜!



CIMG7543_convert_20151020111043.jpg



この夜一緒に食事をする予定だった 従兄弟のマコちゃん(オッサンですが)

急な仕事で 2次会だけ参加



CIMG7533_convert_20151020110800.jpg



昔から妙に馬が合ったマコちゃんは 今は竜也の良き人生のお師匠さま



CIMG7548_convert_20151020111134.jpg



とっても嬉しい楽しい夜になりました

マコちゃん ありがとう



慶美さん どうかこれからも竜也のことを宜しくお願いしますね

次回はハワイでお会いしましょう〜 心からお待ちしています





            Live Aloha & Live Arigatou






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)