ザ•東京



今回は 京都から新幹線に乗って品川へ



CIMG7349_convert_20151016075153.jpg



そして ここまでやってきましたよ



CIMG7350_convert_20151016075257.jpg



おっしゃれ〜

そして友人の理恵ママが 愛車でお迎えに来てくれて



CIMG7352_convert_20151016075644.jpg



友達と再会  私達の子供達はみんな 都内の某幼稚園に通っていました

長男長女は 今年 なななんと30歳に! 



CIMG7364_convert_20151016075837.jpg



1日限定10食の 季節御前です

随分と前から 予約を入れておいてくれたそうです ありがとう〜



CIMG7362_convert_20151016075755.jpg



ちょこちょこと いろ〜んなお料理を頂きました



CIMG7367_convert_20151016075910.jpg



デザートは かぼちゃのプリン



CIMG7373_convert_20151016080035.jpg



ゆっくり食べて いっぱい話をして 

場所を移して 駒沢公園のお隣にある理恵ママの億ションへ 



CIMG7374_convert_20151016080122.jpg



ご主人さまが 極上の赤ワインをご用意しておいて下さいました

話は尽きず〜 なななんと夜中の2時過ぎまで



CIMG7376_convert_20151016080253.jpg



こんなにいっぱい お土産も頂きました



CIMG7379_convert_20151016080353.jpg



恵子ママ カズ君ママ お会いできて本当に嬉しかったです ありがとう〜!

理恵ママ 至れり尽くせりのおもてなし ありがとうございました〜!

あきちゃんパパ 美味しいワインをありがとうございました〜!  




        
           Live Aloha & Live Arigatou





Comment

お疲れ~♪

あれから25年?!今、思い出すとあっと言う間....その間みんなそれぞれの場所で色々あったけど、こうやって元気で再会できたのは幸せなことですね♪
引き続きよい旅を~風邪ひかないでね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)