兄の道楽



おこがましい自慢で申し訳ありませんが 私の兄はめっちゃ優しい人です 

子供の頃から なんと一度もケンカをした覚えがありません

(ということは 兄はよほど我慢強い人格なのだと思います 

  私 けっこう我がままなので 笑)



さて 実家から歩いて3分ほどの所に

おばあちゃんが耕していた畑があり 今 兄がそこで趣味で畑仕事をしています



CIMG7338_convert_20151014183941.jpg
                                  お大根



CIMG7336_convert_20151014183828.jpg



柚子の木あり   柿の木も2本あり



CIMG7335_convert_20151014183748.jpg



竹林あり たけのこも取れるんですよ〜



CIMG7331_convert_20151014183715.jpg



今日は オーガニックの兄作 さつまいもを取りにやってきました〜



CIMG7340_convert_20151014184021.jpg



兄 大きなさつまいもの収穫 とっても嬉しそうです 

お料理が趣味になって以来 畑仕事にもこだわりがあるようです



CIMG7341_convert_20151014184053.jpg



お夕飯に 天ぷらを作ってくれました

さつまいもは ほっくほく    うふふふふ 幸せやん〜💓



CIMG7347_convert_20151014184203.jpg



大地の力 身体にたっぷり頂きました  ごちそうさまでした



しっかし 兄の趣味がお料理になるとはねぇ〜

妹にとっては 今まで以上に最高の兄貴となった訳で

結果 実家は今まで以上に ゆるんゆるんの幸せなお家となりました



ありがとう〜 💓💓💓





           Live Aloha & Live Arigatou









Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)