大峰山へ ドライブ



毎日毎日 秋晴れの良いお天気が続いている日本です

長野の友人宅へ一泊させて頂き 善光寺さんへお参りをして

善光寺さんの本堂から北へ約1キロほど車で走り 大峰山をドライブ



CIMG7062_convert_20151010163748.jpg



紅葉にはちょっと早かったけれど 木々の色が少し赤く黄色く色づいてました



CIMG7055_convert_20151010162948.jpg



覚えてはいませんが リンゴの木って生まれて初めて見たかも



CIMG7057_convert_20151010163016.jpg



春には桜 夏には緑 秋には紅葉 冬には雪景色を

一望することができるそうです 善光寺さんから徒歩ではちょっとキツいです



CIMG7071_convert_20151010163845.jpg



善光寺さんの 雲上殿です   



CIMG7069_convert_20151010163809.jpg



お天気が最高で 最高に美しかったです

たつみちゃん 2日間お世話になりました

ありがとうございました〜!



おまけ    今日のあきちゃん(私の兄のむすめ) 💓



CIMG7074_convert_20151010163914.jpg





          
             Live Aloha & Live Arigatou







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)