実家で のほほ〜〜〜ん



私の母 毎朝お経を20分ほどお唱えしています

亡き父と 話でもしているのかな?

35kgしかないので 後ろ姿 ちっちゃいです〜  私の将来の姿か??



CIMG6981_convert_20151010074457.jpg



今日も秋晴れの良いお天気なので 近所の神社にお参りに行きました



CIMG6947_convert_20151010074247.jpg



子供の頃 近所の友達と ここでよく遊んでいました



CIMG6949_convert_20151010074322.jpg



あの頃は お世話になりました〜



CIMG6953_convert_20151010074348.jpg



実家の愛犬 まみちゃん

朝から晩まで 家族全員に可愛がられている幸せな犬です


まみちゃんは ブリーダー犬でした

血統書つきの犬を生むために 飼われていた犬です

それがもう年で お役目ごめんになって捨てられました

そんなまみちゃんを私の兄家族が 救いました



CIMG6963_convert_20151010074409.jpg



本日 母は踊りのお稽古の日



CIMG6982_convert_20151010074516.jpg



先生のお家まで 送っていきました



CIMG6988_convert_20151010074538.jpg



私の兄 最近趣味が料理になりました

今夜のワインのおつまみは 何かな〜? 楽しみ💓



やっぱ 実家はのんびり出来で のほほ〜〜〜ん





           Live Aloha & Live Arigatou






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)