卑弥呼



今日は お義母さん 第2回目のディケアーの日

お友達にも会えるので お友達へのプレゼントも持ってお出掛けされました



CIMG6920_convert_20151007081812.jpg



お義兄さんの愛車 卑弥呼です



CIMG6911_convert_20151007083619.jpg



オープンカーになります



CIMG6913_convert_20151007080718.jpg



わ〜 素敵



CIMG6916_convert_20151007080808.jpg



夫の弟のマコさんが 夫に会いに帰ってきて下さいました

夫と すごく仲良しです



CIMG6921_convert_20151007081953.jpg



三木家の3兄弟が勢揃い みなさん本当に母親孝行で

みぃんなお義母さんのことを 「おかあちゃん」と呼び 手を繋いで歩かれます



CIMG6923_convert_20151007080850.jpg



私は うふふ



CIMG6929_convert_20151007082210.jpg



ピッカピカの卑弥呼に乗って ドライブ



CIMG6925_convert_20151007082121.jpg



いえいえ 



CIMG6931_convert_20151007082718.jpg



お義兄さんに乗せて頂き 新大阪駅へ



CIMG6937_convert_20151007082758.jpg



「日本にいる間に困ったことがあったら いつでも電話しぃや

また おいでや」 って お義兄さんの優しいお言葉に 胸ウルウル

そして お義姉様からのお手紙を手渡されました



CIMG6943_convert_20151007082848.jpg



その優しいお手紙に 思わず電車の中で 涙ポロ〜リ


「お義兄さん お義姉さん 本当に色々とありがとうございました 

お言葉に甘えさせてもらって また来させて頂きます」



そして私は 楽しかった夫の実家から滋賀の実家に戻りました





        Live Aloha & Live Arigatou





Comment

セレブだわー

なぬ?!ザ庶民じゃないし(-_-;)ハデな車だわ~かっこいいね♪サマになってるよ😘

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)