三木家のお墓参り



昨日は私の実家のお墓参りへ日帰りで行き 夜 豊中に戻ってきました

そして今朝も秋晴れの清々しいお天気でしたので 三木家のお墓参りへ


三木家の3兄弟は3人共 本当にお母さん想いの優しい息子さん達です



CIMG6871_convert_20151005122528.jpg



お義母さん 久しぶりのお墓参り

2日続けてお天気に恵まれ とってもいい気持ちが致しました



CIMG6873_convert_20151005122724.jpg



お義兄さんは 毎月参りもして下さっているそうです



CIMG6875_convert_20151005123032.jpg



お義母さんはお義父さんに どんなお話をされたのでしょうね

お義父さん まだまだお義母さんをお迎えに来ないで下さいね 

息子さん達は こんなにもお義母さんを大切に想ってらっしゃるのですから



CIMG6874_convert_20151005122854.jpg



お墓参りの後は また梅田まで出掛け

頼りになる大阪の友人と ランチをしました 

しかし大阪人というのは 『笑わせてナンボ』 フツーの会話でも面白いのです



CIMG6888_convert_20151005123153.jpg



そして大阪は 何を食べても美味しいですね〜

夫は あっという間にお腹周りがパンパンに太ってきましたよ 





           Live ALoha & Live Arigatou






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)