エンジョイ大阪



外国から「短期滞在」の入国資格により 観光目的などで日本を訪れる

外国人&永住権保持者のための ジャパン・レール・パス 

今回は2週間を購入 2週間JRを乗りたい放題です

JR大阪駅へ ジャパン・レール・パスの引き換えに行きました



CIMG6793_convert_20151003063735.jpg



ザ•大阪 なかなかモダンで綺麗です



CIMG6795_convert_20151003063925.jpg



ブラブラ歩いていたら カジュアルなイタリアンのお店があって

ちょっとお腹もすいていたので 入ってみようかということになり



CIMG6781_convert_20151003063548.jpg



驚きました スープとサラダ メインは牛バラ肉の赤ワイン煮込み 

そしてフレンチブレッド プラス 赤ワイン

夫のメインは ハンバーグと秋野菜のタルタルオーブン焼き プラス 珈琲

おひとりさま 980円也 チップなし


夫いわく 「ワシ 1年の半分は日本で暮らしたくなってきた」



CIMG6782_convert_20151003063644.jpg



お家に帰ったら お義姉さんがチーズケーキを買っておいて下さいました



CIMG6807_convert_20151003064018.jpg



しかし大阪という所は 何を食べても安くてとっても美味しいです





             Live Aloha & Live Arigatou





ノーエクササイズに加え 食べてばっかりでいけませんね〜




           

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)