ヨドバシカメラ



昨夜 いきなりリビングルームのテレビが故障

お義母さん&お義兄さんいわく 「もう寿命なんや」



CIMG6754_convert_20151003061129.jpg



そんな訳で 今日はお義兄さん夫妻と 夫と私の4人で梅田へGo-!

実家近くの岡町駅から 阪急線で梅田まで 20分ほどです



CIMG6757_convert_20151003061227.jpg



ヨドバシカメラ 電化製品はハワイの方がず〜っとお安いですねぇ



CIMG6758_convert_20151003061318.jpg



あっという間に 決まりました



CIMG6760_convert_20151003061419.jpg



店員さんのとても丁寧な対応には つくづく感心致しました

もうひとつ驚いたことに お客の中に チャイニーズがい〜〜〜っぱい

だから店員さんの中に中国語を話せる人も 結構いましたよ



CIMG6761_convert_20151003061523.jpg



それからもうひとつ驚いたのは 10万円を超える炊飯器がズラ〜リ

冷蔵庫は30万円を超え 掃除機のルンバも8万円もしていました



日本は物にあふれていますが どれもこれも結構なお値段ですねぇ





           Live Aloha & Live Arigatou





本日もノーエクササイズデー

寒いから洋服をいっぱい着るので肩が凝ってきました

ハワイに帰って思いっきりオアフクラブで泳ぎたいです〜!



         


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)