お義兄さまご夫妻のお家カフェ



古美術商を営まれるお義兄さんご夫妻が ご自宅の応接間を改装され

お家カフェをオープンされることになりました 

このお家は昔 なだ万の創立者のお屋敷だったそうです



CIMG6738_convert_20150930162954.jpg



高級骨董品もい〜〜〜っぱい 素敵です〜



CIMG6735_convert_20150930162851.jpg



お義兄さんも 奥さまのお義姉さまも とってもお優しい方達なので

そのお人柄できっと とてもリラックス出来るお家カフェになることと思います



CIMG6748_convert_20151001071315.jpg



その夜 お家カフェでおでん 日本の大根はやっぱり美味しいですね〜

お義姉さんのお料理は どれもこれも絶品です


91歳になられたお義母さんも もちろん一緒です 



私の夫は3人兄弟で みぃんなとっても母親想いです



CIMG6747_convert_20151001071218.jpg



そういうお家カフェで頂くおでんは 格別に美味しい味が致しました



そんなあったか〜い夫の実家での時間ではありますが

今年の秋は友人から聞いてはいましたけれど 本当に寒いです ぶるっ





          Live ALoha & Live Arigatou




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)