一時帰国



今日から ワンコのケアちゃんファミリーが 我が家でポノ&ハウスシッターに

ありがたい〜 これで安心して日本へ帰れます



CIMG6717_convert_20150930092838.jpg



という訳で 関空へひとっ飛び〜



CIMG6729_convert_20150930093017.jpg



私はなんと2年ぶりの日本です

去年は次男の結婚式で 日本の母にも息子にも会ったので

夫だけが帰国しました 

でも今年は私の父親の13回忌で 夏の前に帰国の予定でしたが

夫が1月にアメリカシチズンを申し込み 未だにインタビューの通知が来ず

帰国の予定を伸ばしに伸ばして もう待ちきれなくなって急遽帰国することに



CIMG6723_convert_20150930092932.jpg



夫のお兄さんが空港までお迎えに来て下さいました 優しいお兄さんです



CIMG6733_convert_20150930093108.jpg



車の窓から 2日遅れのスーパームーンを見ました



CIMG6732_convert_20150930093300.jpg



日本 結構寒い〜! 今日から暫くの間 夫の実家でお世話になりま〜す




            Live ALoha & Live Arigatou




本日から暫くの間 ノーエクササイズが続きます

体調管理 しっかりとしなくっちゃ






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)