京都話題で



今日は カパフルのイリフネさんへ



CIMG6605_convert_20150923213244.jpg



話しても話しても 話が尽きないひろこちゃんと

本日は京都話題で 盛り上がりました〜! いや〜 笑った!笑った!

実は私達はふたりとも 京都の学校卒業生なのです



CIMG6613_convert_20150923213507.jpg



女将さんの和代さんお勧めのお魚料理は どれもとっても美味しいです

ひろこちゃんが大好きなお豆腐のおつまみも ご主人さまから特別に頂き


ワインは1本 空っぽ〜!



CIMG6610_convert_20150923213359.jpg



和代さんともお話し出来て 大満足のお食事でした

1時半にお迎えのタクシー運転手(夫)が 早過ぎでした〜!


和代さん&ご主人さま そしてひろこちゃん 次回はいつにします〜?

ありがとうございました




            Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝6時15分から 水泳1800m






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)