エンジェルちゃん



今日は カラダクリニック銀座の ゆきさんと 娘さん親子3代が我が家へ

ゆきさんは 1994年に私が息子ふたりと共にハワイに移住して来た時

ハワイでの生活のいろいろを とても親切に私に教えて下さった恩人です



CIMG6584_convert_20150923211946.jpg



当時まだ10歳だった 娘さんのしょうこちゃん



CIMG6589_convert_20150923212404.jpg



カナダで エンジェルのママになられました 可愛い〜〜〜の



CIMG6586_convert_20150923214418.jpg



大阪んニューヨーカーは 張り切って『凄腕』をご披露 (笑)



CIMG6598_convert_20150923212659.jpg



はじめての たこ焼きは如何でしたか? エンジェルちゃん



CIMG6600_convert_20150923212821.jpg



ipad も ちょちょいのちょい〜! 



CIMG6594_convert_20150923212536.jpg



ポノちゃん 大好き〜💓



CIMG6602_convert_20150923213029.jpg



あと数年したら 私にもこういう毎日が来るのかな〜?

ハワイで親子が会うなんて 素敵〜   とっても優しいひとときでした

またハワイで合流される時には 是非我が家へお越し下さいね

沢山のお土産 ありがとうございました




            Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から 水泳1000m=1km


 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)