代車



本日 チリで大地震が起こったため

ハワイには 夜中の3時頃津波が来るとの警報が

我が家は避難しなくっちゃいけない地区なので 警報が出ると毎回大変

ワンちゃんもいますし でも夕方には警報は解除されましたので ほっ


なんとなく まだまだ変な天候続きのハワイです



CIMG6479_convert_20150918063235.jpg



さて 先日の大雨で 水没しかかった我が家の車は

アポを取って修理に持ってったというのに 短気な夫が帰ると言い出し

すると今日の午後 「代車をご用意致しました」との電話が 

ラッキ〜!  ありがとうございます〜!



CIMG6484_convert_20150918063340.jpg



代車を 貸して頂きました



CIMG6490_convert_20150918063448.jpg



車がないと 『足がなくなる』 ハワイカイ暮らしです





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から 水泳1時間=1800m



Comment

警報が解除されて良かったです。
心配でした。
日本も天変地異で 今まで気にもかけ無かったのは むしろラッキーだったのかもと思ってしまいます。
ご主人様ポノちゃん共に御自愛下さい。

No title

たつみちゃん
来月お会いできますように〜! ありがとう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)