夫 ダウン



今朝 私がオアフクラブから帰ってきたら

夫が血圧計を持ち出してウロウロしています

「どうしたの?」と 驚いた私

「なんかめまいがするねん」 と すっかり弱気な夫



今日もお天気が不安定で 気圧の関係でフラフラするのかな?

血圧を測っても 血糖値を測っても正常で 熱もありませんが

傷心しきっている感じで

夫 「人は死ぬ時って こんな感じなんかな〜」って 



でも あれやこれやと優しくしていると

「コーヒーちょうだい」とか 「プリンが食べたい」 などと


まるで子供みたいです(笑)   

はいはい〜 ニジヤさんまでプリン買いに行きました (すると ペロっ)



CIMG6469_convert_20150915094712.jpg



パパ 大丈夫?



CIMG6476_convert_20150915094836.jpg



パパ しっかりして   ポノは私よりもずっとずっとパパに優しい(笑)

よかったね パパ 優しい娘がいて



CIMG6477_convert_20150915095233.jpg



明日は すっきりと元気になっていますように

夜だって とろろうどんを ペロっだったのできっと全然大丈夫でしょう 



男の人って 一瞬にして子供に戻れるみたいです (㊙)




          Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

寝坊をして 朝6時半から7時半 雨の中 水泳1800m

朝8時半から9時 コアエクササイズクラス (キツすぎて 途中中退)








Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)