ありがとうの1冊 『だから生きる』 



来週日本からハワイ入りする友人に つんくさん著の 『だから生きる』を

買ってきて貰おうと思っていた矢先に なんとつんくさんが送って下さいました



CIMG6408_convert_20150913065233.jpg



サイン入りです  

ありがとうございました!    すっごく嬉しかったです つんくさん!



CIMG6436_convert_20150913065309.jpg



我が家へお越しになられた時 なんて礼儀正しい優しい人だろうと思いました




奥さまも さすがつんくさんのお眼鏡にかなわれただけあって 謙虚で美人で

なんとなく感じが 『ありがとう禅』のクリスタル奏者の知里さんに似ておられました



だけど この10年ほどの間に 大変なご苦労が多々おありだったのですね

 

CIMG6441_convert_20150913065800.jpg



とても家族想いで頑張り屋さんの 人一倍努力家つんくさん

そしてそんなつんくさんを笑顔で支える 美しくて賢明な奥さまと無邪気なお子さま達



幸せの基本は家庭からと 改めて思う事が出来た素晴らしい1冊でした



CIMG6438_convert_20150913065440.jpg



もう一度読み返して 来週始めに東京の長男に送ろうと思います

人生の好転は 素晴らしい人との出逢いがほとんどじゃないかと思いました



つんくさん ありがとうございました

どうぞこれからもご家族を大切に くれぐれもご自愛下さって

愛溢れる日々を 笑顔でお過ごし下さいませ



ハワイからアロハなエールを 毎日いっぱいお送りさせて頂きますね



『だから生きる』の一行一行に 感謝の気持ちをいっぱい込めて

ありがとうございました





            Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1800m



<余談>  つんくさんの『だから生きる』を 泣きながら 泣きながら

読んでいた私に 大阪んニューヨーカーの夫が

「なに泣いてんねん ワシのためには泣かへんのんかい」



男の人って いくつになっても可愛いとこありますね

つんくさんも とってもとっても可愛いヤンチャ坊主さんのようでした 💓




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)