身体メインテナンス



連日連夜 今までになかった非常に蒸し暑いハワイです


公立学校に通う子供達の教室には エアコンがありません

この猛暑の中 お勉強をするのはすごく大変な事だと思います


私の次男は今 ハワイ医大の3年生ですが

3年4年生は学費を支払い 病院勤務(手伝い)となりますから

底冷えがする病院内で1日中 時々は当直もありでそれはそれで大変ですが

こんなに暑い中 勉強をしろって言うのも 酷と言えば酷ですよね



とにもかくにも暑くって 出掛けるのもイヤになり  私達はひと休み ひと休み



CIMG6392_convert_20150911095938.jpg



お家で のんびりマッサージ   は〜 極楽極楽



CIMG6396_convert_20150911100228.jpg



とにかく暑くて暑くて 出掛ける気にもなれなくて

お家でざる蕎麦を食べたり 冷しうどん食べたり



子供がいないと 食生活もこんな風に質素でOKとなります

胃腸にとってはそんな質素な食事の方が 良いのかもしれませんけれどね



CIMG6386_convert_20150911095600.jpg



夫も 大工仕事は涼しくなるまでお休みで 

の〜〜〜んびり だらだら〜〜〜り



CIMG6389_convert_20150911095745.jpg



ポノの食事も お野菜にマンゴーを和えたりや ドックフードにチーズ

冷たく食べやすい物にしています 我が家の大事な家族の一員なので



どうか皆さまも ご自愛下さいませ





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1800m 
(朝7時頃になると すでに暑かったですが頑張りました〜)



 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)