朝の2時間



次から次へと現れるハリケーンの影響で 非常に蒸し暑い毎日のハワイです

普段 オープンエアーのエクササイズがとても気持ちのいいオアフクラブですが

こう蒸し暑いと 気持ち良く身体が動いてくれません が

かと言って 何も身体を動かさずエアコンの効いたお部屋にこもるのはダメ


なので この所はセッセと朝6時から1時間ほど泳いでいます

朝5時50分に家を出る時には まだ真っ暗ですが

7時まで泳いでシャワーを浴びて 薄〜くお化粧もして いい気分で帰ろうとしたら

朝陽が プールの向こうのお山から 顔を出す所でした



CIMG6379_convert_20150911002434.jpg



早朝から頑張った ご褒美のよう



CIMG6381_convert_20150911002548.jpg



朝の6時前に家を出る時 夫はまだ寝ていますが

8時頃家に帰ると すっきりシャワーも浴びての帰宅ですので

寝起きのボサボサ頭も クシャクシャの顔(笑)も見られなくてすむのも

早起き & 水泳の いい所です



CIMG6385_convert_20150911002711.jpg



やっぱり 早起きは三文の得 と言えますね





           Live Aloha





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1800m




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)