『だから生きる』 by つんくさん



つんくさんの本が 新潮社さんより発売されます

つんくさんファミリーが 先月我が家に来て下さった時 

なんて優しいお父さんなんだろうって つんくさんの深くて清い温かさを感じました



CIMG6369_convert_20150909081415.jpg



美しくてお優しい奥さまと 可愛いお子様達のためにも

どうか頑張って克服して下さいね    ポノも応援しています



CIMG6370_convert_20150909081630.jpg



早く読みたいです つんくさんの 『だから生きる』

皆さまにも つんくさんからの熱いメッセージを受け取って頂きたく思います

きっと生きる意味と希望を沢山教えて頂けるだろうと 楽しみにしている私です





            Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から水泳800m

朝7時15分から8時15分 シホ先生のリラクシング素敵ヨガクラス






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)