お呼ばれ



日曜日のお昼 カハラの高級コンドミニアムにお招き頂きました

カハラの海も静かでいいですねぇ ポートロックよりも海の色が蒼いです



CIMG6301_convert_20150907135921.jpg



緑あふれる静かなコンドミニアム 氣の流れがとてもいいように感じました



CIMG6303_convert_20150907140118.jpg



わ〜 こんなに数多くのご馳走を    すご〜い『おもてなし 💓』

エルちゃん こんなにいろいろと    

お料理さぞ大変だったことでしょうね   恐れ入ります〜



CIMG6307_convert_20150907140237.jpg



インテリアも素敵 チャイナの畳も素敵にマッチ



CIMG6314_convert_20150907140352.jpg



お料理はこれだけではなく 温かいお料理が次から次へと

温かなお料理は クックしてすぐにサーブされてホッカホカを頂いて

素晴らしく『心のこもったおもてなし』に 感謝感激致しました



CIMG6316_convert_20150907140639.jpg



ご主人さまのバードさん お食事中いっぱいギャグを飛ばして下さって

とても楽しいお食事タイムになりました



CIMG6329_convert_20150907141111.jpg



エルちゃんとうちの夫は実家がご近所で お母さま同士がお友達です

ご縁ですねぇ こうして夫婦で一緒にお付き合いさせて頂けてとっても嬉しいです



うちの夫のお母さんが エルちゃんは子供の頃お人形さんみたいに可愛かったって 

おっしゃってました   今でもべっぴんさんのまんまですね〜



CIMG6337_convert_20150907141230.jpg



いつも 仲睦まじいご夫婦で 非常に居心地がよく

すっかり私達夫婦のお尻に根が生えて 長居させて頂きました



CIMG6339_convert_20150907141350.jpg



上げ膳据え膳で 準備から片付けまで丸1日仕事だったことでしょう

いえいえ お買い物から下準備を入れますと2〜3日仕事ですよね



素晴らしい日曜日の午後でした ご馳走さまでした

エルちゃん & バードさん 心からありがとうございました

至れり尽くせりのおもてなし 大変ご馳走になりました


次回は是非わが家にご夫婦でお越し下さいね 💓💓💓





             Live ALoha & Live Arigatou





本日はノーエクササイズ






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)