自然の力を甘く見ることなかれ



朝も昼も そして夜も美しい とってもラブリーなハワイです



CIMG6249_convert_20150903145824.jpg



だけど そんなハワイで暮らしていても

昨日のような 思いがけない災難にあうと 『氣』はかなり落ち込んでしまい

気疲れして 気落ちして 氣を病み 

昨夜は夕食も取らず シャワーを浴びてベットへ



CIMG6242_convert_20150903145519.jpg



『氣』 って 身体と直結ですね

今朝も6時から泳ぎに行く気力が湧いて来ず しばしデッキで気功を

そうしましたら 少しずつ少しずつ 本来の私が持つ『氣』が回復してくる実感が

やっぱり 気功は最高ですね〜



CIMG6243_convert_20150903145619.jpg



『ありがとう』の心を胸の内にしっかりと秘めて 今日もオアフクラブへ Go-!



CIMG6245_convert_20150903145719.jpg



久しぶりのエクササイズクラスは 暑くてフーフーでしたけど

エクササイズ仲間と いろんなお話も出来て やっぱり楽しかったです


朝 気功で心を整えて行ったお陰かな? 


昨日のイヤな出来事は 本日の午後には 『自然の力を甘く見ることなかれ』 

という教訓に 優しくやわらかく 私の心の中で変わっていたのでした

ありがとうございました





           Live Aloha





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から8時半 ストレッチクラス

朝8時半から9時半 タバタクラス




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)