美しい夕暮れ



今朝の訪問者 我が家のデッキで10分くらいくつろいでいましたよ 💓



CIMG6236_convert_20150903071035.jpg



さてここ2〜3日 夕ご飯を作っていますと

向こう岸のココアイル(タウンハウスの島)が オレンジ色に染まっていきます

夕暮れが綺麗なんだろうな〜 台所の手を休めてポートロックへ Go-!



CIMG6224_convert_20150903070609.jpg



トンネルを抜けるとそこは雪国ではなく 細道を抜けるとプライベート•ビーチです



CIMG6226_convert_20150903070729.jpg



いつも人が少なく 夕暮れがとっても綺麗

冬場は夕陽が海へ沈んでいくのが見えて もっともっと素敵なの


でも 昨日もと〜っても美しい夕暮れでした



CIMG6228_convert_20150903070818.jpg



ザ•ハワイ です



CIMG6233_convert_20150903070946.jpg



感謝ですねぇ〜





                Live Aloha






本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳 今日はちょっと頑張って1800m  身体絶好調 いい感じ〜






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)